さてさて、ちょっと更新が遅くなりましたが、火曜日に同僚のkさんと
会社近くの陽陽にてランチしてきました。

5


 2回目の来店です。12時ちょっと過ぎにお邪魔いたしましたが、ほぼ満席でした。
なかなか人気店のようです。
 メニューは豊富です。夜は居酒屋形態の営業になるようです。今日は2人とも、
セットランチの担々麵にしました。麺+半チャーハン+杏仁豆腐で780円となかなか
リーズナブルな価格設定です。
 そんなに待たないで出てきました。
6

 麺のアップ

7

 まずはスープを一口。そんなに辛味は強くありません。胡麻のテイストがすごく強く出て
いて、なかなか旨いです。個人的には、もう少し辛いバージョンがあると嬉しいかも。
 麺はちょっと細めの麺。スープと比較すると、ちょっと弱い印象を受けました。麺量は
普通かなぁ。今回みたいにセットメニューを選ぶのが得策だと思います。

 半チャーハン
8

 このチャーハン、これ以上味が薄くても、濃くてもダメな、本当に絶妙な味です。
このお店に来たら、チャーハンは必須なのかな~ なんて思うほど絶品です💕

 ちょっと地味(?)な印象のお店ですが、実力は高いとお見受けしました。店員さんが
おそらく中国生まれの方で、それもまたエキゾチックな印象です。
 ホント、メニューが豊富なので、夕方にビール🍺ゴクゴク飲みながら、色んな中華
を食べてみたいです。

 陽陽さん、おいしかったです。 ごちそうさまでした★★★