さてさて、長岡市は35℃近い暑さが続いております。我が家の長男源ちゃんは、
この暑さでは外に居るのは危険なので、エアコンの効いた部屋でダラダラしており
ます。競走馬、こんなに暑いのに走らなければいけないので、走った後は労わって
欲しいです。

 んで、昨日の新潟競馬メインレース、ぱな万馬券をgetしました とても嬉しい
わ💗
3099
 
 本日の新潟メインはレパードステークス。ダート3歳馬の争いとなります。
それ以外に女性騎手が参戦する第8レースと、千直の第9レース”驀進特別”に
投票することにしました。
 驀進特別、sportsnaviの予想はこちら🎉
3100
 トミケンルーアに全員◎ですが、果たして❓
 メインのレパードステークス、sportsnaviの予想はこちら🎉
3101
 ぱなはこのように投票しました🎉
3102
 第8レース、女性騎手3人の馬単・3連単・ワイドに投票です。どれか引っかかる
でしょう(笑)
 驀進特別、本命はトミケンルーア、対抗はジャストザビアンカです。外枠で
決着するとは思いますが、3枠6番のサクセスハーモニー&菅原明良騎手の激走に
期待です💜
 レパードステークス、本命はホウオウルーレット、対抗はタイセイドレフォン
です。嫁ちゃん💓予想のインディゴブラックの激走に期待です💜

 今日も新潟は滅茶苦茶暑いです。夏は35℃越え、冬はマイナス気温になるのが
当たり前の新潟って、本当に生活するには大変なのですが、お蔭で越後の人は忍
耐強い人が多いらしいです。
 今日も騎手・競走馬とも無事に帰ってくることを祈りつつ、日曜競馬を楽しみ
たいです🎶

 昨日getした軍資金で、こんなおねえさんと岩牡蠣食べに行きます
3103

結果発表🔔
 第9レース”驀進特別”的中🎯です。もう少しで2日連続万馬券でした😝
明日の朝の振込みが楽しみ😋

3104