さてさて、ここ最近、心身共に絶不調です 昨日は凄い腹痛と下痢、嘔吐でした…
食中毒かなぁ❓ でも、昨日食べたのインスタントしかないし… 何もヤル気なく、
土曜午前中はイイ天気だったのに寝てました💤 
 午後、競馬だけはやりました。勝手に師匠だと思っている須田鷹雄先生の言う事聞い
て、見事的中🎯です。
3396
 で、本日は外国馬参戦で盛り上がっているジャパンカップと、阪神競馬場の京阪杯
に投票しました。
 ジャパンカップ、sportsnaviの予想はこちら🎉
3397
 ダノンベルーガとシャフリアールの一騎打ちでしょうか❓
 京阪杯の予想はこちら🎉
3398
 ジャパンカップ、3連複フォーメーションで投票しました🎉
3399
 予想はこんな感じ。
3399
 マーカンド騎手に乗り替わって、化学変化が期待できそうなデアリングタクトの激走
に期待です。
 
 先週から始まった”俺の嫁の枠連”です。6-7だと、現在55倍です💣
3400
 
 京阪杯は3連複1頭軸で投票しました🎉3401
 本命はジュビリーヘッド。今村聖奈騎手のテイエムスパーダの激走に期待です💖

 ジャパンカップ、外国馬よりも外国人騎手に投票してしまいました… でもルメちゃん
のオネスト、内枠有利を生かして、もしかすると、ひょっとするかも…😳
 今日も、騎手・競走馬とも無事に帰ってくることを祈りつつ、日曜競馬を楽しみたいです🎵

 こんなおねえさんに介抱されたい💓
3402 
結果発表🔔
 いゃーー 久し振りに日曜競馬的中🎯です。しかも、1-5着まで完全的中です。
これは嬉しい💛
 俺の嫁の枠連&京阪杯は爆死です(笑)
3404