さてさて、我が国のポンコツ岸田がキーウ訪問時のお土産が、地元広島の名産の
しゃもじだったことが国会で取り上げられていますが、これって時間を割くような
問題なんでしょうか❓そんな議論しているから、立憲他野党は国民の支持を得られ
ない、ということを何時になったら自覚するのかね❓ この春の選挙も自民党が勝
ちそうです…😱

 んで、今日から春のGⅠ戦線開幕です。中京の高松宮記念。以前、大万馬券を的中
🎯した事があって、思い入れのあるレース🏁ですが、一番難しいレース🏁かも…
あと、リステッドの六甲Sにも投票します。
 六甲S、sportsnaviの予想はこちら🎉
3740
 時の人、今村騎手のセルバーグか、ラインベックでしょうか❓
高松宮記念の予想はこちら🎉
3741
 六甲S、ワイド5頭boxで投票しました🎉
3742
 今村騎手の勝利と、ずっと応援しているノルカソルカの激走に期待💣
 高松宮記念、非常に悩みました。3連複軸1頭で、6頭に流しました。
3743
 本命はナムラクレア。前4走安定した成績です。対抗はメイケイエール。
この馬、暴れん坊将軍ですが、鞍上の池添騎手が上手く捌くと思います。
穴というには失礼ですが、怪我から復帰のピクシーナイトが気になります。
雪平莉佐ちゃんが某紙で本命にしていますし…🐸

 今日は両競馬場とも馬場が全て。重・不良馬場を制する人馬が勝利する
と思ってます。
 今日も、人馬とも無事に帰ってくることを祈りつつ、日曜競馬を楽しみ
たいです🎶

 長岡も雨☔です… こんなおねえさんと温かいお茶飲みたい😄
3744
結果発表🔔
 馬券はトホホでした… 前述した通り、馬場の影響がモロに出ました…
来週の大阪杯で取り返したいです💪