さてさて、昨日は長岡バル街に出かけてきました。なかなかいいお店を見つけて、
次に飲みに行くときの参考になりそう。バルの模様は後日ブログでアップします。

 で、エリザベス女王杯👑です。
 競馬予想紙”朝日新聞”の予想はこちら。

330

 sportsnaviの予想はこちら。

331

 この二つの予想、かなり違うぞ❕ 荒れる気配か…
 で、ぱなはこのように投票。

332

 本命はラブズオンリーユーです。出走間隔を懸念する声もありますが、最近、
アーモンドアイのようなローテでも勝っている馬もいるし、「ウイニング競馬」
で大久保先生が本命推しだったので、本命に。
 対抗はラッキーライラックとセンテリュオ、穴はシャドウディーヴァです。
この馬、11番人気なんですが、秋華賞で4着でしたし、ぱな競馬と松山騎手との
相性が凄くいいので、是非とも3着以内の入線を期待💛
 しかし、今回は悩んだ… 予算があれば他の馬も投票したかった…💔

 恒例の菜七子騎手応援馬券。福島メインレースです。

333

 こちらの方が的中🎯するかなぁ。

 最近、げんいちの朝の散歩に、ニット帽と手袋が必須になってきました。今回
的中したら、新しい手袋が欲しい(笑)


結果発表🔔
 いや~ クロコスミア、最後で切ってしまったのが裏目に出ました… ちょっと
失敗したレースです。
 菜七子騎手も… 今日は完敗です。