さてさて、色々と功労がありながら、「桜を見る会」の招待状が届かない長男 げんいち
ですが、11月11日のポッキー&プリッツの日にめでたく2歳8か月になりました。

 天気のいい日は、屋外で監視活動に励むげんいちです。

353

 しかし、気が緩むと、なんかオカマみたいな座り方(?)になります…

354

 今年は台風が来たりと、あまりいい気候ではなかった長岡ですが、げんちゃん、
元気な秋を過ごしております。
 だいぶ大人気な表情になりました。

355

 が、散歩中にリードを噛んだり、突然、アホみたいに走りだしたら、まだ大人に
なりきれていません。モラトリアム期なのかな? 犬にもそんな時期あるかは、
判りませんが…
 こんな表情もします。

356

 全く以って親バカですが、つぶらな瞳で本当にかわいいです。日頃、仕事や
生活をしていると、頭にくることも多いけど、げんちゃんを見たり、撫でて
いるだけで穏やかな気持ちになります。

 我が家の精神安定剤 げんいちでした。